SSブログ

2014 新年の挨拶まわり? 渋滞の原因?

こんにちは~TOMです~[手(パー)]

今日も元気に利用者の方の送迎に

出発したのですが、やたら車が多い[たらーっ(汗)]

全く車が進まない・・・。

結局いつもよりも30分くらい遅れて

しまいました。

帰省ラッシュはもう終わったはず・・・。

車の中でこの謎を解こうと利用者の

方と議論していると、新年の挨拶回り

ではないかという結論に達しました。

真相は定かではありませんが、勝手

に納得しました。

でも、さすがに30分も遅刻すると何と

なく出鼻をくじかれた感じがするし、

利用者の方にも迷惑がかかってしま

うのが申し訳ないと思う今日この頃。

時間厳守の方もいらっしゃいますから、

携帯電話で蜜に連絡を取ったりして

不安にならないように心がけています。

でも、運転中の電話は絶対にしません!

万が一があると危険ですからね。

それでは~[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。