SSブログ

2014 インフルエンザ 症状 予防接種をしましょう!

こんにちは~TOMです~[手(パー)]

最近、私の勤務する事業所でも

風邪やインフルエンザが流行って

きました。

昨日から体調が悪い方が続出して

早退された方もいましたから心配

していました。

今日は早退された方は全員出勤

していただけたのでよかったです。

体調が悪い状態でいると他の方

にも感染してしまうので、くしゃみ

や鼻水の出るかたはマスクを着用

していただいております。

プッシュ式の殺菌用ジェルも完備

して感染を極力予防したいです。


インフルエンザの主な症状として

発熱、関節痛、倦怠感、悪寒と

いったものが知られていますが、

去年から今年にかけての症状は

熱の出ないインフルエンザもある

とのことなのでみなさん注意して

下さいね。

大したことないと思っても子供や

お年寄りに感染してしまうと症状

が重篤になってしまうので、気を

つけましょう。

予防接種は計画的に[exclamation×2]


それでは~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。