SSブログ

就労支援 本格 始動

こんにちは~TOMです~[手(パー)]

みなさん、新年明けましておめでとう

ございます。

私の事業所は今日が仕事始めでした。

みなさん、元気に出勤して下さいました[exclamation]

なによりです。

当事業所では、就労支援事業として

利用者の方にパソコンの基本的な

操作方法などを学習していただいて

おりました。

今年からは本格的にパソコンを利用

してホームページの作成を行っていた

だいております。

個々の利用者にあわせて内容は変化

しますが、みなさん楽しんでいますよ[exclamation]

でも、あせらずボチボチやっていきます。

それでは~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。