SSブログ

プロ野球 開幕 優勝予想

どうも~TOMです~[手(パー)]


プロ野球が開幕しましたね[わーい(嬉しい顔)]

グラウンド.jpg

今年は、巨人VS阪神の伝統の一戦で

幕を開けました。


巨人と阪神は昔からライバルとして沢山

の名勝負を繰り広げてきました。

プロ野球創設当時は、巨人の沢村栄治

と阪神の景浦将の二人の対決が有名で、

プロ野球(当時は、職業野球と呼ばれる)は、

「沢村が投げ、景浦が打って始まった」と

まで言われる程でした。


それか月日が経ち、いまやお笑い芸人化

した槙原寛巳がランディー・バース、掛布雅之、

岡田彰布に3者連続ホームランを浴びると

いう出来事もありました。


星野仙一が阪神の監督に就任したときは、

打倒巨人に燃え、ついにはリーグ優勝を

決めたときには、道頓堀に飛び込む若者

がニュースで取り上げられていました。


多くの名勝負が生まれたプロ野球ですが、

今年はどの球団が優勝するのでしょうか?


今年も巨人が優勝するような気がしますが、

何としても他の球団に頑張って欲しいと思い

ます。


私としては、中日ドラゴンズが優勝してくれ

ないかなぁと思っております。

巨人から移籍した小笠原道大選手には、

是非豪快なホームランを量産して、巨人を

見返して欲しいです[exclamation×2]


予想というか、希望ですけどね。


それでは~[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。