SSブログ

野球 屋敷要を超える俊足!?

こんにちは~TOMです~[手(パー)]

みなさんは、50mは何秒で走れますか?

50mを6秒で走れれば十分速いと思い

ますが、中学生で5秒7という記録をマーク

した子がいます。

五十幡亮汰君という15歳の少年です。

彼は、リトルシニアで野球をしながら、

中学校では陸上部の短距離選手として

活躍しています。

プロ野球選手でも、50mを5秒7で走れる

選手というのは少ないです。

昔、大洋ホエールズ(現DeNA)の屋敷要

選手が100mを10秒9を記録したという話

がありますが、成長期の五十幡君だと

もっと速く走れる可能性はありますね。

ただ、周囲が期待しすぎて本人に負担が

掛らなければと思います。

私が心配しても仕方ないことですが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。