SSブログ

運転 飛び出し注意 猿出現!

こんにちは。TOMです~。[手(パー)]

今日、出勤中に何者かが飛び出して

きました[exclamation&question]

あわててハンドルを切り、急ブレーキ

をかけて事なきをえました。

ふと周りを見渡すと一匹の猿が・・・。[たらーっ(汗)]


猿もこちらを向いており、目があった

まま数秒・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


「キッィー[exclamation×2]」と叫び声をあげ、

山の方へ去っていきました。


こっちが、「キッィー[exclamation×2]」って言いたいよ

と思いましたが、何事もなくよかったです。

ポジティブに考えましょう[わーい(嬉しい顔)]

でも、車は「キッィー[exclamation×2]」って音を

立てて止まりましたけどね。

年末にかけて動物たちも大忙しなんでしょう。


それでは~。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。