SSブログ

DeNA 高橋尚成 入団 大リーグ5球団でプレー

こんにちは。TOMです~[手(パー)]

久しぶりにこの人の名前を聞きました。

渡米していた『高橋尚成』投手です。

高橋選手は巨人軍にドラフト1位で入団、

主に先発として活躍し、2010年に渡米。

5球団を渡り歩きましたが、今年は開幕

3試合に出場したのみで、マイナーリーグ

での生活が続きました。


高橋投手は制球力が持ち味で、コーナー

に投げ分ける投球で、メジャーでも高い

奪三振率をマークしました。


そんな高橋選手に目をつけたのが、巨人

OBでDeNA監督の中畑監督[exclamation×2]

絶好調男と呼ばれた現役時代の監督と

宴会で必ずお尻を披露していた高橋選手

の夢のコラボレーションでチームやファンを

明るく盛り上げてほしいですね[わーい(嬉しい顔)]


それでは~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。