SSブログ

あぶさん 完結 ホークス一筋41年

こんにちは。TOMです~[手(パー)]


みなさん、『あぶさん』をご存知

ですか?

野球漫画ファンなら知っている

方も多いのではないでしょうか?

もしかしたら、『ドカベン』の方が

知られているかもしれませんが。


『あぶさん』とは野球漫画の題名

なのですが、41年もの間連載が

続けられた長寿漫画なのです。


軽~く紹介しますね。

あぶさん.gif

主人公の『あぶさん』こと景浦安武

は南海ホークス入団後、41年もの

間ずっとホークス一筋でプレーしま

した。

実動41年なんて漫画の世界でしか

達成出来ない偉業でしょうけど、

作者は事実上41年実動している

わけですから、スゴイことに変わり

ありませんね。[がく~(落胆した顔)]


そんな『あぶさん』がついに完結

します。


41年間本当にお疲れ様でした。

夢をありがとう[exclamation×2]


それでは~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。