SSブログ

AKB 新曲 ミリオンセラー! B'zの記録が抜かれた!

こんにちは。TOMです~[手(パー)]

AKB48の新曲が発売初週にミリオン

セラーになり、B'zの記録を抜きました。


私は、B'zの記録はそう簡単には抜け

ないだろうと思っていたのですが・・・。[たらーっ(汗)]

AKBってスゴイ、秋元康の力ってスゴイ。

でも、AKBのことよく知らないんですよね。

(ファンの人ゴメンナサイ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)])

私が初めてAKBを知ったのは友人たちが

話していた「センターは前田か大島。」と

いう言葉でした。

------会話--------
私「大島の方がいいんじゃないの?」

友人「なんで?」

私は「若いし、足も使えるから。」

友人「足なんて関係ないでしょ。それに、

みんな若いから!」

私「前田は若くないでしょうよ!」

友人「はぁ?」
----------------

もしかしたら、この流れでお気づきに

なられた方がいらっしゃいましたら、

野球が大好きな方でしょうね。

そう、私は野球の話(オールスター)を

していたものとばかり思っていました。

センターは中堅手、大島はドラゴンズ

の大島 洋平選手、前田はカープの

前田 智徳選手と勘違いしてました。


そんな野球好きな私ですが、みなさん

温かい目で見守ってやって下さい。[目]


それでは~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。