SSブログ

Yahooが楽天へ宣戦布告! LINEも参戦! ネット通販

どうも、TOMです~[手(パー)]

今日は、『ネット通販』についての話題で

盛り上がりましたよ。


私は日ごろから楽天市場・オークションを

利用しておりまして、ポイントが2倍や3倍

になる日はルンルン[グッド(上向き矢印)]な気分

で買い物を楽しみます。


オークションではパソコンのパーツを購入

して自作PCを組み立てたりと、大変お世話

になっております。


利用者の方は、楽天以外にもネットショップ

を使い分けておられ、とっても詳しいです。[exclamation]

ジャンル別にネットショップを教えて下さり、

これからは、お得な買い物ができそうです。[わーい(嬉しい顔)]


ニュースでは、Yahooショッピングが出店

する手数料を無料にして、楽天市場を抜く

と孫正義さんがおっしゃってましたね。

楽天への宣戦布告[パンチ]する姿はかっこいい

と思う今日この頃でした~。


LINEもネット通販事業に参戦するらしい

ですけど、LINE使ったことないからよく

ワカラナイです・・・。[たらーっ(汗)]

だって、ガラケーだもの。[携帯電話]

それでは~。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 就労支援 作業療法士&プログラマ 奮闘日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。